PR

英会話サークル

清須市の英会話サークル カフェまとめ

英会話サークル集客でお困りなら英会話サークルマップ

Englishコーチン名古屋で英会話について

テラッセ納屋橋での活動の様子
2019年テラッセ納屋橋にて

当サークルの宣伝をさせて下さい。

Englishコーチン名古屋で英会話は名古屋で活動している英会話サークルです。

2023年現在は不定期ではありますが、名古屋駅、伏見駅のカフェで活動しています。

英語レベルは初級者〜中級レベルです。

TOEIC100〜200点くらいの初心者の方でもやる気があれば、十分楽しめます。

(TOEICを受けたことがない人はSantaアルク というアプリで3分で無料診断出来ます。)

TOEIC®学習ならSantaアルク AIでTOEIC®対策

TOEIC®学習ならSantaアルク AIでTOEIC®対策

Riiid, Inc.無料posted withアプリーチ

メンバーの年齢は40代後半から50代を中心にシニアの方(〜80代)も多く来られます。

シニアの方も英語始めたばかりの方も大歓迎です!。

名古屋にお越しの際は、是非当サークルにもお越し下さい。

お待ちしております。

【次回予定】
日付: 2024年4月20日土曜日
時間: 17:30−19:00
場所: テラッセ納屋橋2Fフードコート
料金: 100円+飲み物代(カフェ or フードコートで何か購入してください)
備考: 英会話しているテーブルがあるので分かると思います

テラッセ納屋橋会場
コーチン
初心者の方でも大丈夫です。楽しく英会話できます。参加される際は以下からメンバー登録と申込みお願いします。

\開催日程等詳細はこちら/

初心者・シニアの方も楽しく英会話

参加申込方法がわからない方は以下を確認してください。

\超簡単/

パソコン・スマホ初心者でも出来る

清須市国際交流協会

清須市国際交流協会には語学講座があります。

清須市国際交流協会

清須市の英会話サークルは少ない

残念ながら、清須市には英会話サークルがあまり多くありません。

名古屋市ですと非常に多くの英会話サークルがあります。

レベルも色々あるので是非参加してみて下さい。

関連記事
カフェで英会話
シニアの方も名古屋格安英会話サークル・コミュニティ・カフェ15選

シニアの方も名古屋格安英会話サークル・コミュニティ・カフェ15選 名古屋には大手の英会話教室だけでなく、格安の英会話サークル・コミュニティ・カフェがあります。 英会話サークルは会議室やカフェで英会話や ...

続きを見る

自分で英会話サークルを立ち上げてみる

上述のように、清須市は英会話サークルは少ないです。

ならば自分で立ち上げてみてはいかがでしょうか?

当サークルのようにFacebookページを使って開催すれば人は集まります。

英会話のネタがない場合は当サイトのディスカッションネタを使用してOKです。

【再度宣伝】

テラッセ納屋橋での活動の様子
2019年テラッセ納屋橋にて

最後に再度当サークルの宣伝をさせて下さい。

Englishコーチン名古屋で英会話は15年以上活動を続けている名古屋の英会話サークルです。

40代後半から50代の運営メンバーを中心にシニアの方にも多く来ていただいております。

英語レベルは初級〜中級です。

英会話を始められた方、始めたい方も大丈夫です。

格安で開催していますので、気軽に行くことが出来ます。

皆様のお越しをお待ちしております。

コーチン
初心者の方でも大丈夫です。楽しく英会話できます。お気軽に、お越しください。

\開催日程等詳細はこちら/

初心者・シニアの方も楽しく英会話

参加申込方法がわからない方は以下を確認

\超簡単/

パソコン・スマホ初心者でも出来る

【宣伝】名古屋英会話サークル

名古屋の中高年向け英会話サークル
初心者〜中級レベル
月イチ土曜日開催
新規メンバー募集中

カテゴリー

-英会話サークル
-