PR

英会話サークル

名古屋英会話カフェSmile 英会話体験記

英会話サークル集客でお困りなら英会話サークルマップ

名古屋英会話カフェSmile 英会話体験記

今回は名古屋の英会話カフェSmile英会話の体験談をシェアします。

名古屋で気軽に安く英会話を勉強したい問う方の参考になりましたら、幸いです。

名古屋英会話カフェSmile英会話とは

Smile英会話は2012年に設立された英会話教室です。

1回1000円という非常に良心的な価格で英語カフェ/英会話イベントを開催しております。

会場は稲沢市を中心にしておりますが、名古屋市で開催されていたことも有りました。

講師の方は日本人女性で非常に英語が流暢で上手いプロの方です。

名古屋英会話カフェSmile英会話に行ってきました

2019年名古屋開催の時にSmile英会話に参加させていただきました。

場所ですが、名駅から徒歩10分くらいにあるマンションの1室で、英語カフェ用に使われているとのことでした。

部屋に入ると、講師の方がコーヒーを1杯準備してくださいました。

当日の参加者は私含めて7人。

2テーブルに分かれての英会話となりました。

最初に行ったのが単語クイズです。

恐らくですが、英検準1級の語彙問題(空所単語補充)のプリントを数問解きました。

1問ごとに講師の方が丁寧に説明し、その後単語を使って色々な表現を学びました。

最後に習った単語を使って英会話をしてみるのを各テーブルで行います。

どのような内容を話すか検討タイムをいただくことが出来るので、上手く話すことが出来たと思います。

講師の方も各テーブルに適宜入り、会話をリードしてくださいました。

終始、明るく楽しい雰囲気で会話は進みました。

このあたりの運営の仕方は流石はプロという感じでした。

現在は、コロナということもあり、稲沢市での運営になっております。

私も時間があるときはまた参加させていただきたいと考えています。

その都度払い1回1000円ということで、参加しやすいです。

稲沢市にお住まいの方に超おススメです。

是非参加してみて下さい。

参加方法ですが、ホームページから連絡をお願いします。

【宣伝】名古屋英会話サークル

名古屋の中高年向け英会話サークル
初心者〜中級レベル
月イチ土曜日開催
新規メンバー募集中

カテゴリー

-英会話サークル