PR

その他

60代70代80代友達作り清須市のシニア趣味サークル・イベント

英会話サークル集客でお困りなら英会話サークルマップ

【宣伝】名古屋市の英会話サークル「Englishコーチンについて」

テラッセ納屋橋での活動の様子
2019年テラッセ納屋橋にて

当サークルの宣伝をさせて下さい。

Englishコーチン名古屋で英会話は名古屋で活動している英会話サークルです。

2023年現在は不定期ではありますが、名古屋駅、伏見駅のカフェで活動しています。

英語レベルは初級者〜中級レベルです。

TOEIC100〜200点くらいの初心者の方でもやる気があれば、十分楽しめます。

(TOEICを受けたことがない人はSantaアルク というアプリで3分で無料診断出来ます。)

TOEIC®学習ならSantaアルク AIでTOEIC®対策

TOEIC®学習ならSantaアルク AIでTOEIC®対策

Riiid, Inc.無料posted withアプリーチ

メンバーの年齢は40代後半から50代を中心にシニアの方(〜80代)も多く来られます。

シニアの方も英語始めたばかりの方も大歓迎です!。

名古屋にお越しの際は、是非当サークルにもお越し下さい。

お待ちしております。

【次回予定】
日付: 2024年4月20日土曜日
時間: 17:30−19:00
場所: テラッセ納屋橋2Fフードコート
料金: 100円+飲み物代(カフェ or フードコートで何か購入してください)
備考: 英会話しているテーブルがあるので分かると思います

テラッセ納屋橋会場
コーチン
初心者の方でも大丈夫です。楽しく英会話できます。参加される際は以下からメンバー登録と申込みお願いします。

\開催日程等詳細はこちら/

初心者・シニアの方も楽しく英会話

参加申込方法がわからない方は以下を確認してください。

\超簡単/

パソコン・スマホ初心者でも出来る

清須市のシニアの趣味サークル・イベント集いについて

今回ですが、清須市のシニア向けのサークル・イベントについて解説します。

清須市にお住まいの方の参考になりましたら、幸いです。

テニス同好会NT

清須市で活動しているテニスサークルです。

テニス同好会NT

清須市生涯学習

清須市生涯学習のページには市民向けの講座がございます。

清須市生涯学習ページ

清須市社会福祉協議会

清須市社会福祉協議会にはシニア世代向け活動・講座が記載されております。

清須市社会福祉協議会

【再度宣伝】

テラッセ納屋橋での活動の様子
2019年テラッセ納屋橋にて

最後に再度当サークルの宣伝をさせて下さい。

Englishコーチン名古屋で英会話は15年以上活動を続けている名古屋の英会話サークルです。

40代後半から50代の運営メンバーを中心にシニアの方にも多く来ていただいております。

英語レベルは初級〜中級です。

英会話を始められた方、始めたい方も大丈夫です。

格安で開催していますので、気軽に行くことが出来ます。

皆様のお越しをお待ちしております。

コーチン
初心者の方でも大丈夫です。楽しく英会話できます。お気軽に、お越しください。

\開催日程等詳細はこちら/

初心者・シニアの方も楽しく英会話

参加申込方法がわからない方は以下を確認

\超簡単/

パソコン・スマホ初心者でも出来る

【宣伝】名古屋英会話サークル

名古屋の中高年向け英会話サークル
初心者〜中級レベル
月イチ土曜日開催
新規メンバー募集中

カテゴリー

-その他